Visual Studioを使ってUE4のC++のビルドができない場合
Visual Studioのバージョンは2013 Community
Windows8.1 64bit です。
UE4のバージョンは4.7です。
PCのユーザー名が日本語になっていたら、英数字のユーザー名のアカウントを追加して
そのアカウントに切り替えてプロジェクトを開いてみてください。
それでもだめだったら、
UE4のランチャーでブループリントじゃなくてC++プロジェクトを作って、
そのプロジェクトのソリューションをランチャーからではなく、
.slnファイルを Visual Studioで開きます。
そのままデバッグしても、windows.hがないとかエラーを吐いてくるかもしれません。
自分で名前を付けたプロジェクトのプロパティを開きます。
次に、VC++ Directoriesを開いて、空白になっている枠の右の三角をクリックして、
inherit from parent or project defaults
にします。
最後にデバッグを開始したら、UE4エディタが開くと思います。
だめだったら、こちらをインストールしてみてください。
https://msdn.microsoft.com/en-us/windows/desktop/bg162891.aspx