UE4のパッケージ化できないときの対処
Windows8.1
UE4のバージョンは4.10.0
です。
アウトプットログに
RunUAT.bat ERROR: AutomationTool was unable to run successfully.
と出て、エラーの内容がテクスチャが見つからないとか書いてある時
プロジェクトのフォルダすぐ下のSavedフォルダを消してみる。
コンテンツブラウザでアセットを移行させるとなるんだと思います。
それか、プロジェクトのバージョンを上げたか。
—2016/9/17追加—
Windows10
UE4のバージョンは4.12.5
ProjectSettings のInputで登録されていないイベントが、どこかのブループリントで呼ばている
—2016/11/22追加—
Windows10
UE4のバージョンは4.14.0
めったに無いと思うけど、親の関数を使うノードなのに、自分の関数を使ってしまうというもの。
親の関数を使うノードをダブルクリックするとわかる(正常なら親のBPが開かれる)。
ログには、This blueprint (self) is not a TRASHCLASS~と出るだけなので探すのが大変だった。
—2018/1/27追加—
Windows10
UE4のバージョンは4.18.0
OutputLogでエラーを吐いているブループリントをもう一回コンパイルしてみる。
さらに、そのブループリントに付いているインターフェイスもコンパイルしてみる。